JoJo’s Bizarre Adventure Part 8: Jojolion ジョジョの奇妙な冒険 Part8 ジョジョリオン

42,165 views


Published: May 19, 2011 to Aug 19, 2021
Genres: Action, Adventure, Mystery, Supernatural
Demographic: Seinen
Serialization: Ultra Jump
Authors: Araki, Hirohiko (Story & Art)
あらすじ
3月11日に杜王町を襲った大震災の直後、突如として土が隆起し、杜王町は全長10kmに及ぶ謎の壁によってライフラインを阻まれるようになっていました。その半年後、「壁の目」と呼ばれるようになったその壁の近くで、ヒロインの広瀬康穂は謎の青年を発見します。

全裸で発見されたその男は自身の名前を含めて全ての記憶を失っていたため、康穂は昔飼っていた犬に似ているという理由から彼を「定助」と呼ぶように。

また、定助が唯一所持していた帽子を手がかりに調査を進めていくと、「吉良吉影」という人物が3日前にその帽子を買っていたことが判明します。

吉良の自宅へ向かった2人は謎のスタンド使いの襲撃を受けますが、定助は「ソフト&ウェット」のスタンド能力で敵の撃破に成功。敵は笹目桜二郎と名乗り、「定助は吉良ではないが半分くらい似ている」という奇妙な発言を残しました。その後、定助たちは壁の目にてすでに死亡している吉良を見つけます。

章のリスト

Leave a Reply

Your email address will not be published.